<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

チケット!!!!

明日は大阪チケが届く♪
怖いなあ…(ノД`)
良席カム★

今日はあたしの誕生日でしたあ♪
18歳になってしまった!!!!
みんなに祝ってもらって幸せねえ(*´∀`*)
ありがとお♪
なな * いろいろ * 13:59 * comments(0) * trackbacks(0)

お久しぶり!

何気に久しぶりの更新ですね(笑)

ってかてか…
夏コン決定!!!!!!
木曜は短縮45分授業でじ駄椶和琉蕕任靴!!!!
体育館から帰って速攻で携帯チェック★
・・・・・・(;Д;)!!!!!
【決まった……】
そっからテンション上がってご飯も食べれず!
手震えてヤバイヤバイ(;Д;)(;Д;)(;Д;)
嬉しくて…♪

にのみも帰ってきたし!!!!
テンションおかしいですよ(笑)

そして今日届きました!
振込み用紙
諭吉さん何枚飛んでいくのでしょうか…!?(笑)

で…問題発生!!!!
予定では、横浜前半と名古屋とオーラス振込みます。
横浜前半は行くつもりじゃなかったけど・・・・・・・・

大阪に行けないかもしれないから・・・・(((;Д;)))


続きを読む >>
なな * いろいろ * 18:50 * comments(1) * trackbacks(0)

眠さピーク!

昨日はあれから朝セまで勉強してました!
あっ,昨日じゃなくて今日か…(笑)
〇間しか寝てないよ!
寝なさ過ぎて部活でずっと相葉テンションだった(笑)
で…今睡魔と闘い中(ノД`)

昨日ベイストで流れたと言う【のうぜんかつら】聴くことが出来ました。
ほんまにのみの声が可愛い(*´∀`*)
裏声のとこやばいよぉ!!!!キューンだわ♪
会いたいなぁ(≧▼≦)

明日は,保健とビジネス情報の実技!
勉強しないで行く気満々♪
実技とかやりようがないし,データないから(笑)
保健は……適当に(オイ)
後日頑張るべかぁ!

以下コメントレス(To.とも@山ぴー,まい@にのみ,あーちん)
続きを読む >>
なな * いろいろ * 18:07 * comments(2) * trackbacks(0)
このページの先頭へ