<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

早ッ!

休載っていうからもっと長い間かと思った!
嬉しいね♪
携帯直ってよかったよぉ(≧▽≦)

始めの
『みんな観れてる!?』
ってのにやられた(笑)
ホント可愛いんだからぁ(*´∀`*)

今日の日記でにのみ本人から,
【少恩】についてのコメント聞けてなんか嬉しい♪
ホント楽しみだよぉ(≧∀≦)

てか…撮影で忙しいだろうに遅れてでも
日記を更新してくれるのがホントにホントに嬉しくてしょうがない♪
やっぱ二宮和也大好きだぁ(*^∀^*)

ありがとう☆

じゃあそろそろTVの前にスタンバろうかなぁ(笑)



少恩スタートまで後分!
なな * ゲームニッキ * 20:47 * comments(0) * trackbacks(0)

にのみ

可愛い(*´∀`*)

いきなり何だ!?って感じですが(笑)
昨日の日記・・・

可愛い

いつも可愛いけどやっぱ可愛い―爆(;∀;)笑―
久々に出てきたね・・・『ミッキー』
なんだか最近にのみがホントにホントに可愛くて仕方ない・・・♪

あっ!昨日Gアラのエアギターのところをビデオで見てたんです。
おばあちゃんも一緒に見てて・・・したらおばあちゃん
『こんな変わったことする人もおるんやなぁ〜』って!!!!!
・・・ばあちゃん( ̄□ ̄;)何言っちゃってんの・・・?
まぢ爆笑でしたね(笑)

以下コメントレス(toももちゃん@二宮)
続きを読む >>
なな * ゲームニッキ * 11:33 * comments(0) * trackbacks(0)

びっくりしたやぁん(;◎Д◎;)

重大発表
とか書くから本気でビビッて見たら・・・
シャンプーした』って!焦らすなぁ(`Д´)笑
でもやっぱにのみ可愛い(*´∀`*)
キャッ!可愛すぎて・・・コロサレテシマウヨ(大宮風に読んで♪)

にのみ髪はえたってね( ̄▽ ̄*)
青じゃなくて黒だって・・・見たいね・・・チクチク(笑)
ニャハッ!


わぁぁぁぁ!櫻井さんバースデイ祝ってないやん!?
家でケーキ食べたよ☆25日・・・!
でも日記書いてないじゃん!?
後で日にち詐欺って書いたらぁヾ(・Д・)/

最近更新悪いよね・・・検定だしね・・・
でもでも今週の日曜でやっと検定地獄から抜けられる(´∀`)v
やったよお母さん(笑)
で、で、で、―鬼崛阿房けた会計の結果出ました!
・・・・・・・・・・




不合格





しょうがないじゃん・・・嫌いだもん・・・(笑)
6月にもう一回受ける!!!!!
せっかくあそこまで勉強したのにもったいないや♪

まぁ何よりやばいのは・・・今週受ける流計ね(笑)
だって前日は智に会いに行くもん(≧▽≦)
やる気ないよね・・・絶対だよ(笑)
だって受かる気ないもん・・・ニャハ!
これさぁ・・・受けたい子だけ受けるのね、
『覚えるだけやから』って担任もごり押ししてたし(そんなしてないな・・・)
だからかる〜い気持ちで受けるって言ったさ、
でもまさか週連続検定になるとはね!知ってたら受けてないっつうの!
はめられた・・・カクジツニ〜ハメラレタ・・・(笑)

まぁ要するに智が楽しみで仕方ないってことかなぁヾ(≧∀≦*)

(・・・全然繋がらない)
なな * ゲームニッキ * 19:56 * comments(1) * trackbacks(0)
このページの先頭へ